次の駅の月の背中には、タイガー豪雅はお客様にお見舞い申し上げます。

8月 仲秋はまた一年明るい月 美しい季節になりました。昔から今、人が月に対する思いは、毎回月円 夜に昇華し、立ち止まること ない探索 中で新しい意味を育む。Tiler Heuerタイガーは、中国 月探査プロジェクト戦略パートナーと公式選択として、常に「重圧 下に恐れない色」 先鋒精神で人類 月探査 夢を支持する。

タグ・ホイヤー モデル一覧 タカシマヤ ウオッチメゾン

今年12月に打ち上げられた「嫦娥4号」 探査機は、月 裏に軟着陸し、地球上では観測できない月 向こうにある謎 ベールを明らかにし、人類探査 歴史上 マイルストーンとなった。ちょうど中秋 到来に当たって、タイガー豪雅カレラシリーズHeuer 01 ColP特別金表と競潜シリーズ Calbre 5 ColP特別金表は、中国 月月期 達成に敬意を表した作品として、きっとあなたと家族がタイガー豪雅製表 芸 独特な魅力と卓越した工芸を感じると同時に、最も素晴らしい腕間ドームを楽しみたいと思います。歴史。

 

インスピレーションは、月 表面にあるタイガー豪雅カレラシリーズ Heuer 01 ColP特別な腕時計であり、表盤 上で深い灰色 噴砂を使って宇宙 浩瀚 果てを見せて、スーパー 海を歩いているように、星 光が手に触れることができます。黒 PVD精鋼 表殻は直径43ミリで、ブランド 自家製 Heuer 01 カウントダウンを搭載しており、幽幽宇宙 玄妙と静かに腕を集めている。

Palirre5 ColP 特別な腕時計は、一貫した運動感を維持して、アクラーシリーズ シンボル性要素を持っていて、表面 直径43ミリ、単向き回転表圏は黒 陶磁器で作られ、防水 深さは300メートルに達します。

http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-16.html

黒いオパール 表盤 9時 位置は天上 名月を逆さまにして、名月から腕 間にして、同時に、精鋼 旋入式表 背にも月 図案が刻まれ、これを中国 探査工事と 協力に敬意を表します。